拍手返信~ >sw2.0時代のミストキャッスル系のシナリオは遊ばれましたか?究極的にはソロプレイも可能なアレですミストキャッスルはプレイヤーで遊びましたが、GMと1対1だったのでコロコロされまくりました。 エターナルエンパイアはソロで遊びました。ベル…

*拍手返信~>P&W&Fの子達みたいに、最近の宝石名の子達も裸になったり別衣装になったりする可能性はありますか?う~ん……ちょっと難しいですね。 一つ前の「SHI-SETUS」とか、いま作っている(あるいはサボっている)「氷蜜」とかなら、そういう風に設…

拍手返信 >最近になってゴーストを作り始めた新米ですが、吉野桜さんのシェルがどれも好みにドストライクでして、ひそかに復帰されることを願っていたひとりです。嬉しいかぎりですよもう……(*´ω`*) ありがとうございまーす! 復帰はしたものの、相変わらず…

拍手返信 >瑠璃ちゃんと琥珀ちゃんにスカートたくしあげして欲しい人生でした惜しい! 正解は「玻璃」でした! たくし上げは……実装できるかなあ? スカートのデザイン的な意味で。

拍手返信 >ロングスカートたくしあげ差分ほしーい! SWの2.5はやっておられますか? たくし上げました! ちょっと微妙だったかも……? SW2.5はルールブックとリプレイは買ってます! ヴァイスシティは買ってません!! うーん。なんというか、テラスティア大…

拍手返信 >女給さん可愛いです! 怒ってる感じの表情をさせてにやにやしています! エプロンのお腹が膨らんでいる様に見えたせいで着衣ボテ腹差分があるのかと思ってしまいました。…欲しいかもしれない着衣ボテ腹分。 >女給ちゃんのP&W&F(白兎&黒猫&…

説明しよう!

そういえば、サイトを閉鎖するとか言っておいて結局そのまま残っていて、おわるおわる詐欺みたいになっている件についての釈明をしていなかったことを思い出したので書いておこうと思った。 一番大きな理由としては、「メールアドレスを捨てられなかった」か…

第三十六話。

そろそろ最強装備に手が届くようになってきたけれど、さて買おうかどうか。 ココペリベストくらいは買ってもいいような気がするんだ。ファーマーの防具が最強になったからってどうなのよ?という気がするし。 それ以外はなぁ……。 道中が楽になって俺ツエェェ…

第三十五話。

ティアの使う火煙砲が強力すぎてヤバいんですけど。 何この……なに? もうゾディアックは火力不足とか言わせない。星術じゃないけどな!

第三十四話。

ホムラミズチ撃破! 第一パーティでLV71でした。 アイテムを大量に持ち込んで、ウロコは無視して本体集中でいけました。 ただ、ウロコを無視しすぎて火煙砲に4回追撃を食らったときはさすがに焦ったわ。 ヒット数の関係でブースト中だったメイン火力のテ…

第三十三話。

ホムラミズチに負けた! 持ち込んだアイテムの量が足らなくて、獅子櫻ちゃんとヌハのTPが尽きたのがひとつ。 火煙砲の使用頻度が高くてティアが起き上がり小法師になったのがひとつ。 あとはウロコ放出のターンにファイアガードしちゃったり、放っといていい…

第三十二話。

イベントなんかで「君たちの中にメディックがいれば治療ができる」とか言われてヌハが出ていくのは詐欺だと思うんだ。 うん、確かに治療スキルあるけどね。リザレクションLV1だけね。

第三十一話。

サラマンドラ撃破。 第一パーティLV69で行ったけどキツかった。 耐熱ミストとか持っていったけど、使う暇がなかった。 お供を片付けるのに氷鎌乱舞と亜空鳴動が大活躍だったよー。しかし……1レベルだけとった氷の星術がちょー役に立ってる。 使える属性が一…

第三十話。

合体雷電獣倒せたよー。 第一パーティならショックガードあるしね。無属性攻撃できるしね。状態異常入るしね。 もともとパリパリしてるから、麻痺してるのか解除されたのか判りにくいのが難点だった。消耗した分は合体前を狩って回復……。

第二十九話。

蟲獣撃破。 最初はうっかり素材集めに行った第二パーティで踏み込んでしまって、まんまと全滅させられた。 デバフがなくて属性防御の手段がない第二パーティでは相性が悪すぎた。雷も使えないしね! というわけで、準備を整えた第一パーティで再戦。 常にデ…

第二十八話。

第二パーティもサブクラス取得。 咲耶はブシドー/ソードマンでノワと同じようにパッシブでの底上げ。 佳乃はシノビ/ナイトシーカーだが、世間で言われるような状態異常のスペシャリストとはかけ離れた外道。 追影の刃で首切率を上げてハイドクロークで分身…

第二十七話。

海王撃破! 第一パーティで58レベルでした。 泡沫の鎌を連発したノワのTPが真っ先に尽きたわ。瘴気纏ってれば回復していくけど。 方陣でちょいちょい状態異常が入るので、ヌハは霊攻大斬でTP効率アップ。ヘヴィストの存在意義が怪しい。 ティアはフォース…

第二十六話。

皆伝の書げっとー。これでサブクラス解禁だよー。 一周目はサブクラス封印したまま行こうかと思ったけど、さすがにちょっとかなり厳しいという事実に気づいたので、素直に解禁することにせんとす。 獅子櫻ちゃんはパラディン/ハイランダーで固さ追求。ブラ…

第二十五話。

華王撃破! 限界までアイテムを持ち込んで、あとは攻撃順をきちんと組み立てたら倒せたよ。 ブレイバントとか火術の起動符とかけっこう使ったなー。 泡沫の鎌の分が丸まる上乗せになったのと、開幕2ターン目から占星時軸圧縮メテオとか方陣護持で亜空連打と…

第二十四話。

あるるん強いよ……。 第一パーティでアイテム持ち込んで挑んだけど、99ターンかけて削りきれずに押し負けたよ。 やっぱり純粋な火力不足がどうにもならないなあ。火属性ないし。メテオで押し切るにはTP足らないし。 余ってるSP使ってスキルいくつかとるか〜…

第二十三話。

カメレオン相手にレベル54はやりすぎだった。 呼ばれた雑魚は散華で一掃。カメレオン自体にはスネークパイルで毒を与えて、消えた瞬間に再出現。 力戦陣形からの抜刀氷雪と五輪ですごい勢いでHPを削ってしまった。 必中ないし縛りも状態異常も使えない脳筋…

第二十二話。

百獣の王撃破。 第二パーティでレベル52でした。ちょっとレベル上げすぎたかも。 アイテムアゲインからのフリーズオイルで氷五輪が10ターン! 実際はそんなにTPが保たないので、途中で双燕とかになったんですが。 うまく使うと便利ね。 さすがに第一パー…

第二十一話。

探索の途中でうっかり百獣の王の部屋の扉を開けてしまって、フルボッコにされた。 消耗した状態でなんの準備もなしに勝てるわけないじゃん! とか逆ギレしたりして。ダメだー勝てねー! アイテムを山程持ち込んだけど、蝙蝠が邪魔すぎてどうもならん。 やは…

第二十話。

エンリーカちゃんが巨乳過ぎてツラい。ツラくない。 巨乳で金髪で王女とか盛りすぎだろ。 マギニアよりも海の一族として参加したかったわ。第一パーティも初見の相手にそこそこ勝てるようになってきた。 けど、やはり継戦能力の低さは問題。ノワール以外は誰…

第十九話。

しっかり準備していったら第二パーティで鳥女に勝てた! しかもそこそこ楽勝だった。 準備していったのは、混乱耐性のアクセを咲耶(武士)と千影(将軍様)と亞里亞(姫)の三人分。 あと回復系のアイテムをごっそり。でも使ったのはショックオイルとテリア…

第十八話。

事前準備なしだったとはいえ、第二パーティで鳥女に手も足も出なかった。 うーむ……勝てるビジョンが見当たらぬ。最低でも混乱耐性のアクセくらいは必要かなあ。 佳乃がまったく状態異常を受けなかったのは、やはりLUCの高さゆえか。 ……パンダのほうがLUC高い…

第十七話。

シリカ(巨乳)もたいがいだったけど、アテりんの谷間ヤバくないっすか!? コルセットで寄せあげてるだけですか!!? うーん……ドク使おうかなあ……。 あとJr.がファーマーであり、うちのパンダと一緒やないかーい。しかし、桜ノ立橋を下っていくというのも…

第十七話。

初見で運良く亀撃破! 第一パーティでレベル41でした。 wiki見て対策しながらだったけど、リアルラックに助けられた部分が大きかったわー。 獅子櫻ちゃんが保険で掛けておいた飛竜の翼剣の武器スキルでの足縛りがラスト直前での毒霧を防いでくれたり、ピン…

第十六話。

第一パーティもmaster解禁。 獅子櫻ちゃんは何はともあれオートガード★ パッシブの物理属性防御ブーストを上げていけば、とりあえずの完成。 ノワールは瘴気残留を★にはできなかった。正直、緊急回復(蘇生)の要なので残留ちょー重要。 ヌハはヘヴィストラ…

第十五話。

第二パーティがmaster解禁。 咲耶は戦意高揚を★にして燃費向上。散華を取るかどうか検討中。 お供を呼ぶボスが多いので全体攻撃は便利だが斬属性。しかも敵が多いと減衰するらしい……。 佳乃は煙りの末を★にしたが、分身からの首切り肉弾だからTP使わないのに…