2010-08-28から1日間の記事一覧

うちのサイトで配布しているフリーシェルについて、改変依頼を受け付けるためのフォームを用意しましたよ。 とりあえず、という感じで作ったので使い勝手が悪いと思いますが、不便だと思った箇所についてはご連絡いただければ修正するので、よろしくお願いし…

拍手〜。

>リアクション可愛いなぁ。 ありがとうございます! >こんにちは。マキです。 ふは、ちょう嬉しいです。 今夜はちょっと作業をしてしまったので、明日にでも改めてご連絡させていただきます。 >なんとなーくだけど『アクビちゃん』を連想したな、このキャ…

http://www.4gamer.net/games/118/G011881/20100827023/・リメイクか新作か。スクウェア・エニックス,「サガ」シリーズのポータルサイトを本日公開。最新作らしきティザーサイトの影も…… ロマサガ3の完全移植で。 http://www.moeyo.com/2010/08/release_ho…

etc

たぶん、「温度差」というのを、私も感じているのだろうなあ。 よくある事例として、「ブログを読んでいたらゴーストを作り始めたらしいので注目していたら、一ヵ月くらいでその話題が一切出なくなった」とか。 遠慮をしているというより、面倒くさいからシ…