2018-08-12から1日間の記事一覧

第八話。

第二パーティにて飛竜撃破。 抜刀氷雪とオイル塗った双燕。 亞里亞の号令をフォースで全体化するのがちょー便利だと言うことに気づいた。 あと、パンダ……じゃなかった。ファーマーの御裾分けと佳乃の忍法 毒霧。この2つがなかったら削りきれなかったわー。 …

第七話。

シリカ(巨乳)と一緒に迷宮脱出! なんとかかんとか押し切ったけど、第一パーティではキツかった。雷耐性持ち相手に輝き圧縮した雷ぶつけたりしてた。 デバフ型の第一パーティと違って、バフ型の第二パーティなら減衰されても打ち消せるし、なんだったらベ…

第六話。

さすがに雷一色では限界のようだ。 ティアの雷は確かに有効なのだが、スキルレベルを上げすぎると燃費の面でどうにもならず。 というか、ヤシの木強すぎであり、対処法はホーンスピアの固有スキル。 今回あれだね。固有スキル便利だね。ソーンサイズとか手放…

第五話。

というわけで第一パーティのレベルが、うっかり上がりすぎた第二パーティに追いついたので第二パーティに交代。 居合ブシドーの咲耶。刀は抜かずにひたすら鞘で殴るぞ! 回避シノビの佳乃。TPを消費する手段を持ってないぞ! 回復プリンセスの亞里亞。バフは…

第四話。

突然襲いかかってきた赤カブトを倒したと思ったら、目の前に赤カブトがいたでござるー! さすがに肝が冷えたわー。森王撃破。 うん、赤カブトの方が強かったよ。 ショックオイルと起動符を持ち込んで弱点を突きまくったからね! 雷ゾディは伊達じゃないのだ。