2018-08-18から1日間の記事一覧

第十四話。

続けてゴーレム撃破! 基本に忠実に、獅子王ちゃんでガードしてノワールがデバフ。遙の方陣で回復しつつ輝きからの圧縮星術&トーチ。 予想通り特定ターンに属性攻撃を集めて、次ターンはセットアップにしたことでリフレクションを見事スルー。 攻撃ターンに…

第十三話。

ミッションを報告したら第一パーティが34レベルとかになったので、椰子の権杖を買い揃えてカンガルーに挑んだ。 ……トーチスマッシュで押し切ったよ! 後列に杖持ちを三人並べて、エーテルの輝きからのトーチスマッシュ連打。 ヌハにも知恵のピアスつけて三連…

第十二話。

しまったーっ!! 第一パーティで魔魚討伐のつもりだったから、カリスを連れて行くって言っちゃったんだ……。 肉弾戦術が使えないよ……★うん、まあ結局は第二パーティならそこそこ楽勝できたんですけどね。 ところで海都出身の少年と少女って、絶対悲劇的展開…

第十一話。

椰子の幹デネエェェェェェ!! 第一パーティの戦力強化のために第二パーティで椰子の幹伐採ツアーを敢行したのだけれど、ついでに毒蜥蜴狩りとかしてオイル塗って条件ドロップとか集めて……とかやってたら壊耐性持ちの防具は揃うし、スタン付きの武器は揃うし…