三日月の女神

 ちょっと更新。
 トークの追加と修正。
 ユスラさんに感想をいただいて、脳汁がだだ漏れで顔がニヤけまくりです。
 よく見ないとわからないような微妙な表情差分とか追加したくなっちゃう。
 メカバレシェルも作りたいけれど、いいデザインが思い浮かばないのでもうしばらく寝かせておきます。
「すごく早い」と書かれていましたが、実質半日で作ったんですよ。
 夕方前からシェルのデザインを始めて、さらさらっと塗ってシェルだけ完成させておいて。
 それから月子さんのトークを聞きながら、ダーッと100くらいトークを書き出して。
 ゴーストキットをDLしてきて、最低限必要な要素だけ埋めたら日付が変わっていたという。
 動作チェックして、仮公開して、トークをいくつか足して、一眠りして。
やっぱり気になったから、シェルの塗りと輪郭線を微妙ににせさんのシェルっぽくいじって、完成? みたいな。
 勢いだけで作ったのと、色々と自分の中でもやもやとしたものがあるので、あまり更新はないと思いますが、可愛がってあげてください……と言えるような内容じゃないですよね。
 ふふふ。

http://digitalunderground.blog100.fc2.com/blog-entry-121.html
パパのいうことを聞きなさい!4巻が発売されます
 とらで買っておいてください。
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52374127.html
アイドルマスター2で 『男性キャラの登場』と『ヒロインのリストラ』が発覚 ファンは落胆と激怒、そして殺害予告へ
http://moeoh.dengeki.com/archives/1893
・9/30発売の小説『東方香霖堂』から表紙画像や見どころ、キャラ紹介などを掲載
http://anond.hatelabo.jp/20100919122736
・異動したら上司が七英雄だった。