etc

 昨日は鎌倉に行ってきましたよ。お昼には到着する予定が、駅までの足がなくて結局、着いたのは三時過ぎでした。おやつタイム。
 のんびり見て回るつもりも無かったので、小町通を往復して食べ歩きに終始することに。
 まずは壱番屋で焼きたて煎餅。続いてカレー揚げせん。鯖さんが黒蜜わらびソフトクリームを食べていたので、対抗して小町ソフトにしようと思ったら、塩キャラメルクレープにしろと言われてしまったので、せっかくだから食べてみた。
 大失敗! 何かね、もうね。塩キャラメルとしか表現できないクリームがたっぷり入ったクレープなんですけどね。口の中はべったりするし、お腹はもたれるし、二度と食べないことを誓った。ただ、店内で落ち着いてのんびり食べるのならありかも。少なくとも、歩きながらガツガツ食べる味ではない。
 口直しに、まめやのいわし豆を分けてもらう。鯖さんが毎回、季節の豆とか買っているお店なんですが、相変わらず大人気でした。いわし豆は……まあ、ふつーにいわし風味。他にコメントのしようもない。
 あとは焼きたてソーセージを食べたらチョリソーなのに全然辛くないとか、都こんぶ梅酢味は微妙な甘さがもにょもにょするとか、味くらの梅干の品揃えがずいぶん減っていたとか。
 次は七月にカレー豆を買いに行く。あと桃ゼリー。あと鎌倉コロッケの通販を……。

 短時間でざくざく描いたわりには、ゆゆ様はそれなりに描けた感じ☆

 緋想天はひたすらアーケード。息抜きにちまちまプレイする感じ。技の出が遅いのは、ゆゆ様の特徴なのかなあ? とりあえず転ばせておいてから、幽霊を置いて胡蝶と光……という感じなのだが。