etc

「シャングリラ」のO.S.T 買っちゃおうかなあ。迷うなあ。
 今日は首が痛くてまいった★
 そしてそれとはまったく無関係に、左手を火傷した。ひじから先を丸ごとやったのだけれど、直後の処置が悪くなかったので、手首周り以外はほぼ大丈夫。というわけで、馬油を塗って包帯ぐるぐる巻きですよ。
 一方さんと通行止めさんが大好きな方のサイトに、新しい一方さん絵が上がっていた。相変わらず妄想爆発気味で素敵だった。だいたい予想はついていると思うけれど、あの方のところですよ。
 若は本当に波というか、浮き沈みが激しいなあ。
 ああ、しかしその本は注文してあるのだ。けれど。二週間以上経っても発送メールが来ないのよねえ。取り寄せに時間のかかる物を一緒に注文したせいなんだけど、三週間以上経過したらさすがに連絡してみないとねえ。
 シェルの受領確認のメール受け取りましたー。時間の取れる週末にでも、改めてメールを差し上げます。