etc

 マキさんもおっしゃってるけれど、みんなもっと制作裏話的な事を書いてくれると、読み手としては楽しいよ!
 とは言っても、現在進行形で更新されているゴーストのマスターシェルの話とかはしづらいかも?
 ネタバレ的な意味で。
 それはそれとして、シェル物は一冊の本にまとめてみたいなーと思ってるんですが、需要がなさそう(ゼロではないけれどとても割に合わない)なので二の足を踏んでいます。
 ラフに解説を加えて、あとは線画とか載せて。
 設定資料集的な?
 もう一つ問題があって、フリーシェルに限っても数が多くなりすぎて、本にしたら分厚くなりそうな……。
 ……PDF とか?
 実際には作らないので、華麗にスルーしてください。
 獣人シェルか……魚人とか……?