etc

 ようやっとストーリーの日ノ神倒したよー。
 編成はフユニャン(LV82)、コンブさん(LV24)、メカブちゃん(LV27)、心オバア(LV70)
 コンブさんとメカブちゃんは終盤で昇天してもらうまでの戦力の底上げ用。フユニャンと心オバアの二人だけでは、戦力的にちょっと心もとないため。しかし最後まで残られると、社員ビームが分散してしまうのでそれはそれで邪魔になるのだ。


 ちなみに普段の編成はふぶきちゃん、フユニャン、ジバコマ、心オバア。
 どうやってもアタッカー三人でメイン妖術では勝てなかったので、やむを得ずメンバー変更をした。

 やっぱり性能だけじゃなくて、好みを優先した編成でゴリ押ししたいじゃないですか……。
 今は超ロボニャン28号が倒せなくて暴れている。