第七話。

シリカ(巨乳)と一緒に迷宮脱出!
なんとかかんとか押し切ったけど、第一パーティではキツかった。雷耐性持ち相手に輝き圧縮した雷ぶつけたりしてた。
デバフ型の第一パーティと違って、バフ型の第二パーティなら減衰されても打ち消せるし、なんだったらベテラン開放してるから氷雪抜刀できるしでもっと楽だったろうに……。
というわけで、第一パーティもベテラン開放しました。
盾パラの獅子王ちゃんはいきなり三色ガードを全部無効まで。
デバフリーパーのノワールはパッシブをちょいちょい。
殴りメディのヌーハートは殴り技をどっちもマスターにしたよ!
回復ミスの遙さんは順当に破陣を伸ばし。
雷ゾディのティアは氷を1とってエーテルシュートも。
スキルポイントを溜め込んでるから、道中がきつくなるのもわかってるんだけどねー。
あと、ヌハの燃費が悪すぎ。