第十話。

いろいろなものに勝てなくなって詰まった★

スノードリフトさんはおろかフォレストウルフにすら一瞬で食い散らかされるんですが。どうしたら。
第二パーティで行って、まあまあ勝てたから第一パーティに切り替えたら即ガブガブされて芽が出た。
デバフより先に攻撃されるとどうにもならん紙装甲なのであった。

ナルメルの野郎は沼から追い出しても地震を使いやがるので、防御しない限り必ずティアが死ぬのだ。必ず死ぬのだ。
そして火力不足で半分削った時点でTPが尽きる罠。
どうするかなあ。ハマオ量産して持ち込むか。ショックオイルと合わせたらもうちょい行けるかなあ。
盲目を治すのがリーパーの仕事という時点でヤバイ気もする。SPが10点も余ってるメディックいるのにね。
とりあえずもうちょっとレベルあげてくるか。