第十四話。

狼王撃破!
先に取り巻きを全滅させておいてからのバックアタックという卑怯作戦。
前列後列にエーテルの輝きをかけて、ノワにはファイアオイル塗ってひたすら炎連打。
デバフを切らさないようにしつつ方陣で取り巻きごと麻痺させたり、どうしてもキツいときはソーマ使ったりした。
3ターン毎に殴り直すメディカルロッドの消費が重いヌハが、やっぱりTP切れになるわねー。
逆にデバフ担当のノワは瘴気のおかげで毎ターン回復するからTPがまったく減らない。
ティアも自前の雷を使わなければTP運用には余裕があるのよね。トーチカ最高だわー。固定砲台バンザイ。

ところで、ヌハのSPが16点もあるのだが。どうしたら。