第十五話。

第二パーティがmaster解禁。
咲耶は戦意高揚を★にして燃費向上。散華を取るかどうか検討中。
お供を呼ぶボスが多いので全体攻撃は便利だが斬属性。しかも敵が多いと減衰するらしい……。
佳乃は煙りの末を★にしたが、分身からの首切り肉弾だからTP使わないのに残がゼロになるというマジック。果たして恩恵はあるのか?
亞里亞はとりあえずクリアランス★で。ラストオーダーリオーダーもあったほうがいいかなあ。
千影は五輪の剣★でヤバいことになった。先陣の名誉もとろうかと思っていたが、バフ枠と手数を考えると使っている暇がない気も。
佳乃を介錯血染めするロマン構成に進むかどうか。
真琴はね。うん。自然の恩恵★と二毛作★でいいでしょ。千影のTP消費を補うために御裾分けのレベルもあげようかなあ。
労作歌は戦闘中には機能しないので後回し。

それにしても第一パーティと第二パーティとで火力に差がありすぎて泣ける。
きっとヘヴィストライクと杖マスタリーで解消するんだ……そうだ……そうに違いない……!
メテオにはそれほど期待してない。