第十九話。

しっかり準備していったら第二パーティで鳥女に勝てた!
しかもそこそこ楽勝だった。
準備していったのは、混乱耐性のアクセを咲耶(武士)と千影(将軍様)と亞里亞(姫)の三人分。
あと回復系のアイテムをごっそり。でも使ったのはショックオイルとテリアカ2種を2個。あとソーマ。
佳乃が分身本体含めて肉弾だけで2000点くらい稼いだのは大きかったかなー。
咲耶は構え直しの鞘撃以外はずっと抜刀氷雪。千影はオイルからの双燕と五輪。
パンダはいざというときにアイテム(奇跡の指輪含む)を使う係なので、確定で安全なとき以外は防御してた。
手数が減る分は分身で補ってるから、保険があるぶん安定するわね
ラストは佳乃以外は全員フォースブーストして畳み掛けたけど、亞里亞は麻痺したままで無駄打ちになっていたという。