拍手返信

>女給さん可愛いです!  怒ってる感じの表情をさせてにやにやしています!  エプロンのお腹が膨らんでいる様に見えたせいで着衣ボテ腹差分があるのかと思ってしまいました。…欲しいかもしれない着衣ボテ腹分。

>女給ちゃんのP&W&F(白兎&黒猫&焔狐)ver.1.2」のような追加パック?で裸も見てみたいところです。

>あとですね! 「http://www24.big.or.jp/~tir/Seri/190516.png」のダウナー系っぽい子の表情三形態がツボでした! こういう子は大好きです!!

 

女給ちゃんはリハビリ用だったので、基本的にコレ以上の発展はありません!ごめんなさい!!

PWFはもともと裸がベースにあって、そこに服を着せていったのでそもそものコンセプトが違うんです……。

ちなみに16日の子は「SHIKI」という名前で、詳細は現在未定?です。デザインがうまくまとまらなくて……。黒と青なのは決まってるんですけどねえ。