拍手返信~。

>新シェル御疲れ様です。「氷蜜 / secret」 ですがまさかの乳輪チラ。表情はsurface1109のおまえなぁ…とでも言いたげな顔がツボに入りました。
>次作はデフォルメ系とのことで、吉野さんのデフォルメ系イラストが好きな身としては今から待ち遠しく楽しみにさせていただきます。

ありがとうございまーす。
はだYシリーズはあのラインまでは描いてOKなのです。
吹雪まんじゅうちゃんは意外と表情豊かなので、関連シェル「雪女と雪うなぎ」もよろしくお願いします。
次のシェルはちょっと差分の多い、普通のシェルシリーズになる予定ですが、作業量的にいささか時間がかかりそうです。
石ちゃんたちと同じサイズにできるかな……?