日常。

うちのこ人気投票■はだYシリーズ編■結果発表
一位 純潔 / virginity
二位 楽園 / paradise
三位 本能 / aphrodisiac
三位 背徳 / immoral
五位 輪廻の砂時計
六位 欲求 / frustration
七位 偏好 / complement
八位 抑圧 / suppression
八位 氷蜜 / secret
十位 執着 / nerves
最下位 衝動 / stimulant

という結果になりました。

たくさんの投票ありがとうございました♪

#伺か うちのこ人気投票■はだYシリーズ編■結果発表 - シェル屋のイラスト - pixiv



しかし解せぬ……!
黒髪ちゃんが一位はいいんですよ。
ゴースト化されてそこそこ長いですし。
個人的には病弱ちゃんがもっと得票を伸ばして、どちらかで1・2フィニッシュかとおもっていたんですけど。
でもまあ、楽園ちゃんが意外と人気あったのは嬉しい誤算です。
今回のエントリーの中では一番のお気に入りなので、それはとても良いです。
おそらくあのゴーストさんのおかげでしょう。
しかし!
だがしかしですよ!
でこちゃんが最下位ってどういうことなのー?
っていうか、実はでこちゃんだけ得票数がゼロですよ!!
うわーうわーうわー。
確かにサムネイルは一人だけ、はだYじゃないですけど。
それにしたってねえ?
サムネイル作り直して、投票やりなおす……か?

f:id:Tir-nan-Og:20200303153121p:plain
やり直さないそうです。