日常。

うちのこ人気投票■デフォルメシリーズ編■

一位 summer dress
二位 雪女と雪うなぎ
三位 P&W&F(黒猫のタンゴ)
三位 メイド
五位 SHIN-SETSU
六位 一人っ子のエルフ
六位 悪魔と踊れ
八位 <時を超え蘇るハジマリの地平線>
八位 女給
八位 玻璃

無得票
   少女SACRIFICE
   メイドとガバネス
   珊瑚
   瑪瑙
   空からこぼれたstory

という結果になりました。
たくさんの投票ありがとうございました♪

#伺か うちのこ人気投票 ■デフォルメシリーズ編■結果発表 - シェル屋のイラスト - pixiv



と、まあおおむね予想通りの結果となったわけですが。
やっぱり病み子ちゃん強いね!
みんなヤンデレ大好きかよ。
個人的には吹雪まんじゅうはもっと人気がないと思っていたので
(寡聞にしてゴースト化されたという話も聞きませんし)
お気に入りが二位というのは素直に嬉しいです。
黒猫やメイドちゃんたちは妥当な順位かと。

投票も三回まで終えたわけですが。
ものすごく大雑把な傾向としては、「ロリ巨乳」かな、と。

とりあえず現行のシェル作業を進めつつ、四月後半に次を開催予定です。
……縦セタかな?