日常。

うちのこ人気投票 ■縦セタシリーズ編■結果発表

一位 耽溺 / hedonism
二位 官能 / sensual
三位 焦燥 / promise
四位 扇情 / lascivious
五位 隠匿 / matrix
五位 羨望 / nublity
七位 猥褻 / lubricity
八位 誘惑 / temptation

という結果になりました。
たくさんの投票ありがとうございました♪

#伺か うちのこ人気投票 ■縦セタシリーズ編■結果発表 - シェル屋のイラスト - pixiv



しかしどうなんでしょうね。
一応、ざっくり部門分けして開催しているわけですが、うちのこ全部並べたら誰が一番人気になるんでしょうか。
部門別で上位に来ている子だとは思いますが、「この中から選ぶならこの子」みたいな状態はあると思うので、全員並べたら票が割れて意外な結果になったりするかも?
逆に、下位だった子は確実に下位のままのような気も……。

それはそれとして。
今回も当初の予想とはちょっと違った展開になりました。個人的には予想外。
お気に入りが上位なので嬉しいんですが……ちょっともにょる。

今回はちょっと気になるコメントがあったので、お返事させていただこうかと思います。
>このシェルは私の小学校の先生によく似ています(羨望 / nublity)
確かにそういうコンセプトでデザインしたけど!
こんな先生が実在したら……巨乳だわー。

もう一つ。
>荒沢さんの作者として(お久しぶりです。更新止まっててすみません)(扇情 / lascivious)
お久しぶりです!
更新を再開してもらうには、追加シェルとか作って送りつければいいですか?
女子シングルフリーの荒沢さんには、今後とも頑張っていただきたいと思います。


というわけで、次回は「その他編」です。
分類に困ったエロい系のシェル?
タイミング的に花鳥風月と夢見桜とかは入りません。
SQシリーズは最後の予定です。