日常。

うちのこ人気投票■その他編■結果発表


一位 P&W&F(白兎&黒猫&焔狐)
二位 tenebres
二位 スケッチブックを持った少女と白いナマモノ
二位 ミセスマーメイド
五位 Phosphor
五位 silver
七位 美しきもの
七位 冷感少女
七位 MARIA&JOKER
七位 冷感幼女
無得票 D(翡翠
無得票 GOTHIC
無得票 貧乳だけど狐耳さえあれば関係ないよねっ


という結果になりました。
たくさんの投票ありがとうございました♪
#フリーシェル うちのこ人気投票■その他編■結果発表 - シェル屋のイラスト - pixiv



な、わけですが。
やっぱりゴーストへの思い入れが強いみたいですね。
「このゴーストが好きだから」というコメントが多かったです。
シェルそのものとしては、silverのメガネ差分が喜ばれていたのが印象的でした。
そうか……眼鏡か……。
あとアレね。
票が入らなかった子。
Dは仕方がないと思うのよ。
ゴス子と貧乳がねえ?
でもまあ、それなりに順当な結果なのではないかと思います。
やっぱりP&W&Fは強かった。