2007-10-14から1日間の記事一覧

etc

はっ!? 気づいたらすでに四時ですよ。すっかり夜更かしというか、夜明けが近いよ! それもこれも、自身の未熟ゆえに表ざたにできない修正作業とかに追われていたせいなんですが★ 結局、どこまでいっても自己満足に過ぎないんですけどねー。逆に言えば、自…

拍手〜。

>=・ω ) きょにうお姉さん属性が無いおいらには平気>本能 つまりあなたは、巨乳でもなければお姉さんでもないんですね?

http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-6938/・ Kanon(カノン) 沢渡真琴 完成品フィギュア マックスファクトリー版 http://justice1982.blog15.fc2.com/blog-entry-935.html・魔法先生ネギま!のキャラクターソングは全部で何曲あるのか? ちょ………

etc

む……。立たせてみて気づいたけど、ちょっとサイズが大きかったかも。やっぱりひざ下でトリミングした方がいいかな?

三分の一くらいしか出来てないけど、我慢が出来なくなったのでサンプル公開。 http://ragi.chu.jp/P&W/D.C.nar ベースサーフィスの表示領域を大きくとってあるのは、当然ながら理由があります。 また、改変して使用する事を前提にしているので、意図的に服装…

etc

いかん。うっかり変なスイッチが入ってしまた。拘束具とか拷問とか調教とか緊縛とか露出とか肥大化とか……そんな事ばっかり考えてる★ ところで、腋の下を責める拷問って見た事がないんだけど、誰か知ってる? ヒント:急性巫代中毒が再発してる。 シェルを整…