etc

 ニュースや情報を取り上げるときに、一言でも雑感を加えると、その人らしさが表れて面白みが増すと思う。あたしも読むならその方が好きだし。
 でも、自分でやるのは面倒なのよね★
 たとえばそれが、情報を集めるためだけの場所(もどき板の専用スレとか)であれば、むしろ余計なコメントは邪魔になるのだけれど、せっかく自サイトでとりあげるのであれば、やはりその人らしい視点からのコメントを聞いておきたい。
 でも、自分でやるのは面倒くさい★

 いつまでも現実逃避していてもしようがないので、そろそろ作業を始めんとす。

 あ……。解像度を間違えて、今日の作業が水の泡になった★

 ヤバい。ロンド・リーフレットをやりたくなた。

 胴が短い方が可愛いというその感覚は、ちょっと共感しかねるわけだが、以前もそんな事を言っていたねえ。