etc

 さすがヴィータちゃん、老人方面担当か。だてにゲートボールやってない。
 フェイトちゃん、あんた親馬鹿か。
 ……六課の隊舎からの交通手段ってあるんか? 不便そうだなあ。
 リインの裸はエロくないなあ。でも、夜天の書を見る時の複雑な表情はいいなあ。あくまでも、はやてちゃんのオマケとしてだけど。
 ああっ! ちっちゃいアルフ!!
 今週は短かったなあ。半分だけだからかな?
 あ、メガミマガジンも買わないと。出費がかさむなあ。
 おーっ!! 次回はついにはやてちゃんか! わくわく。

 メイドがメイドのまま幸せになるパターンを考えてみた。
 ここで逆転の発想!
 旦那様が下男になる。これでどうでしょう?
 ヒント:主従関係が崩れている。