拍手〜。

>これは良い〜だってのはそういう言い回しなんだから突っ込まれてもな
 あえて突っ込む勇気!
>現在、拍手画面でサンプルを拝見出来る伺かのカードですが、
>イベントに足を運ぶ事が出来ないため、なかなか入手の機会に恵まれません。
>「カード」という形式を取られている以上、イベントでの直接販売が最も自然な形の販売であるのは承知の上で
>もし宜しければイベント販売後、CG集などでDL販売を行っては頂けませんでしょうか。
>そういったサイトで販売するに当っての登録作業等、全てが其方側の負担となってしまうため、
>それを思うと、強く要望する事は出来ませんが・・・
 実際のカードは、拍手のお礼画像に利用しているものより、ちょっとだけ露出度が高いくらいなので、それほどの差は無いのですが……。
 それでも欲しいのが人情というもの。あたしだって、そんなのがあれば欲しいですし。
 もともと、ある程度の枚数が溜まったら「伺カード原画集」とか名前をつけてCG集か何かにするつもりでした。ただ、画像自体は使い回しになるので需要があるかどうかという不安がありまして。
 そこへ今回の要望が。
 というわけで、夏コミあわせか、終了後にでも作って頒布しようかと思います。ついでに今までのCG集とかも。
>まさか吉野さんにえちいのを描いていただけるなんて!!やはりEカップに反応されたのでしょうかw
 当然、Eカップです。以前にも描きましたが、全然かわいく描けなかったのでリベンジの意味もありましたが。
SSP使用率の双子のエルフ、作者の私より長時間立たせていて驚きです。
>ありがとうございますー
 こちらこそ、可愛いゴーストを利用させていただいて、ありがとうございます☆
 ところで、サブマシンでの双子の起動時間はこの3倍以上だったりするんですが……。