etc

 う!? 何かはてなが進化してる。メンテ情報とかほとんど目を通さないから、何か新機能が増えていても、それが何が出来るものなのかわかってない。
 適当にクリックしたら☆とか出た……何これ。
 と思ったら、なにやら大騒ぎになってるらしいのね。
http://internet.watch.impress.co.jp/static/yajiuma/2007/07/12/
・「☆を消したい!」はてなスターに多数のユーザーから要望殺到

 若は胴と骨盤をどう連結したのかが疑問。
 ちなみにそこは、あたしが2806とか2809あたり(ログは鯖さんが持ってる)で死ぬほど苦労した道だ。確かこれ、先輩の所でテコンドーの資料とか見ながら描いた記憶が……。

 突然だが、熟女が人気がある理由がわかった! トラベラーでおっさんが強いのと同じ理屈だ。
 ……はぁ?