etc

 う……。

http://www24.big.or.jp/~tir/0-20.png
 一覧にしてみたら、いかに適当に作っているかがよくわかってしまった★
 規格が統一されているようで、実はけっこう違っているものがチラホラと……。特に一番最初の第一弾とかはひどい。
 いや、最近のも大差ないか★
 直したいけど、そうするとバージョン違いができちゃうからなあ。イベント時に持参してくれたら交換とか……悩ましいなあ。

 せっかくなので、ちょっとクイズ。
 各カードは背景に「そのキャラクターに関する単語」を書き込んでありますが、それぞれ何と書いてあるでしょう。
 ほとんどのカードは、パッと見ただけでわかりそうですが、一部、サッパリわからない物もありますね。

 いきなりぶっかけから始まるあたり、もえたんはさすがだと思た。
 しかし、何度聞いても魔砲少女9歳です。本当にリリカルマジカルでした。