etc

 一言感想がなくなったのは、「興味ない」宣言をしたからだよー。見るだけは見ている。
 まあ、色々と言いたい事はあるんだけどね。どんなバックボーンがあろうと、予備知識のない視聴者にはわからない、とか。

 小説版「ハヤテ」は、つまりファンには度し難く、初見だとついていけない。つまり、中途半端な知識しかないあたしにはちょうど良かった、という事だわね。
 そういえば、「面白いシーン」はなかった気がするなあ。しいて言えば、カラー口絵のナギお嬢様のパンチラくらいか。
 ヒント:本文と関係ない。
 ハムスターの進化形は、「ハムステルダム」というのはどうだろう? 完全体になると「ハムステンダネス」で、男性形は「ハムストーン」


 ……っ!? ひょっとして、先週のゼロ魔を見忘れた……? うへえ。
 あ、録画してあった。危うしあやうし。