etc

 アンバー……かわいいよ、アンバー。
 何だろう? こういうキャラには本当に弱いなあ。

 ロミ×ジュリのクライマックスが、何か喜劇になってる気がするなあ。モンタパパは、いい悪役っぷりだったし。
「降り止まない雨の向こうに 何色の空がある」


 す……すげー。何このライトニングチームの神懸った作画。邪神だけど。
 ストーリー的にはあれだね。2クールでは短すぎた。ていうか、やっぱり詰め込みすぎなんだって。 あ、ここでこの歌を使うのか。
 う〜む……よほど格好良くまとめない限り、A's の時みたいに何度も観なおしたりはしないだろうなあ。


 ええと……西川魯介先生のマンガだと、河童のちんちんは着脱可能なんだ?

 お、うさださくらが復活している。


 描けない時は、なぜ描けないのかが問題。
 絵を描く気分になれないのか、描いたものが気に入らないのか、物理的に描画不能な状態なのか。
 三番目以外なら、とりあえず描く事で解決ですよ。