拍手〜。

>恵カードえろすぎ。特に気合い入ってる気がしますね。表情とか凄い艶めかしい。
 一つ前のセットから描き方を変えたのと、他のカードより頭身が高いのが原因でしょうねえ。
 ちなみに、表情だとメリッサがお気に入りですよ。
>wさんカードも良い。ぎゅっと抱きしめてもらいたい。
 窒息死希望?
>ヤバい、このコ直球・・・!! いつかシェル化されるのを楽しみにしてます
 タイミング的には、17日の分だと思いますが……和の事なのかなあ。なんとも答えづらいですわ。
>ひっそりと、和惠←→SERIONの切り替え対応しました。ご報告までに。
 そういえば、ゴーストを更新しようという気がまったく無いですよ。すでにゴーストマスターという意識がほとんど無いし。