etc

 ああっ!? ネギま!の15巻と16巻を買わなければ。うっかりしていた★

 ネタが尽きたーっ!
 今日中にもう何枚かラフをストックしておきたいので、リクエスト募集。ざくざく描いて更新に使う用。

 おや。生け贄の少女でゴーストを作っている方がおられる。楽しみたのしみ♪
 早速、こぎつねを描いてくださってる方とかもおられるし、やはり創作の秋なのかしら。

 ところで、公式には「Dカップ」とか書かれているのに、あたしが描くとどう見てもG以上にしかならないのですが。どういう事ですか。これが孔明の罠ですか?

 もうちょっと話がまとまるようなら、シェルマスターとして名乗り出るか。

 うあ。エルカザドがこんなオチを持ってくるとわ。