拍手〜。

>巨乳?あったかいヒカリの恵理は大きそう。アガスティアの葉とシャーマニック小娘はきっと大きいと妄想。
 うむ。そういう妄想は大歓迎ですよ。描いた分は日常。でアップしていくので、毎日チェックすると良いかもしれないし、良くないかもしれない。
>一人娘はせっせと種をまく…このフレーズがすごいいやらしく感じます。
 このフレーズって、あたしのやっている事に似てないかしら?
 一人で黙々と(いや、黙ってはいないか)フリーシェルをリリースしていくのって、種をまいて実りを待つのに似ているのではないかと。
 そろそろ収穫ができるといいんだけど。
 ちなみに、あたしが把握しているのは……生け贄の少女が一人、極道が一人、幼女が一人、スケッチブックが一人、どれとは明言されていないのが二人……だったかな?
 そして現在リリースされているのは、「あべかわ」「アトラ&ノア」「凛然」「或る研究員の記録」「朝靄の遠望」「Caroline Sinclair-Rollinson」
 取りこぼしは無いかな?