etc

 はっ!? シェル仕上げないと。
 特定のゴーストに依存していると、そのイメージを意識したデザインになるので面倒なことこの上ない。
 いや、ちょっと違うか。うまくイメージがまとまらないからイライラしているだけかも。
 あおうさにヘッドホンを付けようと思ったら、タレ耳だから上手くいかない罠。こぎつねもねこみこも、同様にヘッドホンには向かない★
 やっぱり描きおろしたほうが早いか。
 む。ピンときた……けど、全身じゃない罠。うへえ。
 いやいや。全身の画像もある。トリミングする前提だったからちゃんと塗ってないけど、描いてあるのは間違いない。
 でも、考えられる作業量から言うと、やはり描きおろすのが一番早くて楽な気がする。

 狐仔みたいな関西弁(京都がいいかなあ)で、あやかみたいな年寄りっぽい語調がいいなあ。要素おおすぎだけど。
 ケモノ耳っ娘たちのイメージについては、気が向いたらここに書くつもり。ただし、シェルのイメージを固定する恐れがあるので読まない方がいいかも。