etc

 かなり溜まってしまった録画アニメを消化していた。
「ef」が絵とか雰囲気は嫌いじゃないはずなのに、どうにも演出がムカつくと思ったら……。
Myself;Yourself」はちょっといいかも。問題は、年上巨乳眼鏡がEDにいない事くらい。納得いかないなあ。
D.C.2」は……小恋が噂に違わずデカかった。
ドラゴノーツ」は無駄に巨乳。無駄いうな。
 ……かなり消化したつもりだったのに、まだ見てないのが半分以上ある気がする★
 感想を書いてないけど、他にもいろいろ見てるのに……。

 夜中にいきなりなのはを見たくなったのに、無印もA's も獅子櫻ちゃんが持ってるんだよー!
 仕方がないのでstrikers の後ろの方を見ることにせんとす。

 ……例のスクリプトはメールで送ってくれたんだよね? フィルタに引っかかったかも★
 念のため、いまのメールアドレスを……先輩の板が一番安全かなあ。
 しかし、相方からのメールですらブロックするフィルタ! すごい!
 ヒント:すごくない。