etc

 げぇーっ!? みさきお姉様が鬼だ。ついに直接攻撃で圧力をかけられたよー。すみません、ごめんなさい。待っててください、頑張ります。
 ええと……優先順位の変更は……さすがにちょっと厳しいなあ。空、夏、女王の順番は変えがたいよなあ。うへえ。
 いや、でも……うん。頑張ろう。期待には応えたいし、挑戦されたら受けて立たないとね。
 というわけで、今日の日常。は予定を変更して、それ用の絵。実は、下書きはずいぶん前に全て出来上がっていたりするのですが。
 あまりにも前過ぎて、全部描き直さないと使えない気がしてきた……★
 現実問題として、アレだけの枚数の全部を元のシェルに忠実に作るのは、作業量が尋常ならざるものになるのよね。いっそのこと、あたしらしいアレンジで……って、全部のトークを暗記するくらい読み込んで、サーフィス指定上で問題がないようにアレンジしないといけないのか。うへえ。