etc

 う……! そこに挑戦がある限り、真っ向から受けて立たなければ……しかし……。
 お休みになってもまだ募集が続いているようなら、名乗りをあげ……あげたいけど……これ以上仕事を増やしてどうする気だ。でも……!

 何でアニメ版の「みなみけ」のOPがあんなに癇に障るのかわかった。エロゲくさいんだ。偏見ですが。

 今日のお夕飯はビーフシチュー。
 ……肉やわっ!? なんだコレ。あとでレシピを聞いておかないと。

 癒しゴーストは作れないけれど、いやらしゴーストなら作れるかもしれない。そんな妄想にふける午前二時。

 先輩の事だから、よその原稿に先に手を付けちゃって自分の原稿が「あわわ……あわわ……」だったと大胆に予想してみる。