拍手〜。

>『シェル』としては確かに使い辛いです でも『絵』としては
>非常にクるものがありました こういうの大好きです
>シェル描きさんにとっては、微妙な感想かもしれませんけど・・・
 う……むぅ……。確かにビミョー。嬉しいのですが……うーん。こればかりは、使う側の問題ですしねえ。
>これはこれであり、というかむしろこっちの方が好きなんですが。少数派?
 伺かというジャンルの中では少数派だと思いますが、当サイトにおいては多数派っぽいですよ?
>いつもながら、こっちのモードは格好良いなぁ
 こっちのモード……まあ、確かに描き分けてるつもりはありますが。描き分けられているのでしょうか。
>需要ありますよ!主に俺に。
 よし、ではそんな貴様のためにシェルを作らんとせんとす。色々と手がけているものが終わってからで良い?
>TOP絵。こっちの方が好みなんですけどフリーシェルだと使い勝手とか色々あるんでしょうね。
 使い勝手というか、ゴーストを作ろうとする人たちが「使いたい」と思わないような気はしますね。つまり、ゴーストマスターはロリペタスキーばかりだったんだよっ!!
 ヒント:な、なんだってーっ!?
>=・ω ) 前はaltに「かわいいさかなやさん」て書いといたけどねぇ
>バナー変わるときに名前も変わってると混乱するから、「〜発信基地」に変えちゃった
 季節ごとにサイト名が変わるのが売りですから。ところで、間違えて「かわいいさかやさん」と言った方がいましたよ。いや、お酒とか置いてませんから。魚も置いてませんが。
>こ、これはこれで!!w  いいなあ、おっきぃ狐w
>っていうかオレこれ欲しいですよ!!?w
 おっきした?
 それはそれとして、こぎつねの大人モードとしてリリースするのは面白いかもしれませんね。同じ縮尺で描いたら、邪魔くさいサイズのシェルになる気もしますが。
>むっちりでおっぱいな狐娘さんなんて大好物すぎて困る
 真のむちーりはこんなものじゃありませんよ? それはもう、お肉とかがスゴい事に。


 やはり、このサイト自体の閲覧者層というのがあるのでしょうね。多分に伺かジャンルの中でもかなり偏った嗜好のような気がしますよ。
 これといった論拠の示せない直感なんだけれど、巨乳お姉様系ゴーストの絶対数が少ない(あるいは好まれにくい)のは、ユーザーやゴーストマスターの年齢の低下によるところが大きいのではないだろうか。わかりやすい言葉に直すと、界隈のリアル中高生比率が上がってない? という話。
 リアル中年比率も