etc

 だいぶ前に描いてあったラフを仕上げようと思ってふと見たら、「胸レース有」とかメモしてあって泣きたくなる。確かに、そこにレースを入れると見栄えは良くなるのだけれど、ラフを描いている時はまったく作業量とか考えていないようです。うへえ。

 言われてみると、確かに大量のsurfaces.txt を書いているような気がするなあ。その割りに、毎回なんだかへっぽこなミスをしていたりしますが。あと、いまだに旧式の記述とかしてる。
 surfaces.txt で定義されていないelement とか、script側でできるようにならないかなあ……。って、出来るようになるわけがないのか。遥か昔にわざわざghost とshell に分けたのに、一つに戻すような真似をする意味がわからない。

 次は「Go Tight!」なシェルとか作りたいなあ。ぜんぜんイメージが固まらないけど。

 そういえば、図書館島については若に一任するので、ちゃんとスケジュールを立てておいてね。開催場所すら確認してないから。よろしく〜。