http://item.rakuten.co.jp/amiami/hob-fig-7614/
魔法少女リリカルなのはStrikerS リインフォースII 完成品フィギュア アルター
 コレは買うしかないでしょう。ていうか買え。
http://ga.sbcr.jp/mfigure/008371/
・「もえたん」ぱすてるインクが豪華ヴィネット台座付きで登場!
http://www.akibablog.net/archives/2007/11/purititi-071128.html
・「ぷりちち#01 白鳥天音」 オッパイ付き抱き枕カバー発売→完売
http://www.senakablog.com/archives/2007/11/post_1118.html
・ローションマンガ ろーてく 〜輝くぬめりの宇宙へ〜発売 「もうこれぬちょぬちょですわぁ」
 コレは買っておいてもらう。
http://www.akibaos.com/?p=2577
・「ねんどろいど ちゃりんこライダー」発売 今度は自転車に跳ねられる桜…
http://www.interq.or.jp/dragon/silvia/TRPG_LOG/COLUMS/SOSEIRANZO.html
・昨今の「ポッと出使い捨て粗製濫造システム」について/あるいは懐古主義
 これに対する異論としては、「売れないサプリは出せない」って点よね。商業ベースに乗せてしまう以上、売れる見込みのないモノをだすわけにはいかないもの★