拍手〜。

 二日分になっちゃったわね★

>> 6000*6000 すみません知人は印刷物やってました!そりゃ大きな解像度で作りますわー
 なるほど、納得の事実ですね。
>おおう、妹に匹敵するトンデモ水着。
>これで姉妹に並ばれると、色んな意味で壮観ですねえ。
 やっつけで描いたので、もうちょっとデザインを練りこまないとダメですね★
>確かに惠と大差ないように見えてしまうのは問題かもです
 それは……胸の大きさかね?
>しかし、やっぱり吉野さんの絵はこういう頭身の高い絵柄が一番いいなあと再認識しました。
 だが一般ウケはしないのであった……けど、そもそもこのサイトに「一般的な嗜好の持ち主」などが見に来るのだろうか。いや、来ない。


裸エプロン萌えっ!
 萌えるかいっ!
>中だと言うのに大笑いしてしまいました
 近所迷惑にならない程度にしましょう。
>こいつはキモイ裸エプロンですね。ご自愛下さいまし。
 それは……あたしの脳の事かね?
>吹いたじゃないですか(笑。    最高です。
 いや、最低じゃないかと。