拍手〜。

>着物の半脱ぎ  :  よいではないかよいではないか〜 のアレではないですかな
>拍手絵がタイムリーに伏儀さんでした・・・
 アレはシチュエーションエロであって、半脱ぎとは違うような気がしませんか? あと、伏儀さんは可愛くてよいですね。
>‥‥後ろから見てみたいぞ
 尻は……難しいんですよ。
>和服の半ぬぎは十分にエロいと思うにゃよ。具体的にいうと服装よりもそのときの羞恥ににまみれた表情を堪能するべきにゃね。
 それも半脱ぎ自体の魅力とは……。何ていうか、こう……違うんですよ。
>和服脱ぎかけは後姿の方がエロくなりそうですね
 いやいやいや。きちんと着こなしている時の、奥襟から覗くうなじの方が!
>お尻側から見たいww
 そんなにバックからが好きか! あたしも嫌いじゃない。すごく嫌いじゃない。
>たわわな果実って正にこのオッパイだと思うw
 はわわな果実ってどうですかね。具体的にはほっちゃんの声で。はわわ〜。