etc

 目も当てられないような哀れな末路ってあるわよね。落ち目になったアイドルがポロポロ脱ぐような。
 ところで、最近は「落ち目」云々以前に、そもそも「アイドル」というカテゴリーが存在するのかという問題が。言うなれば多神教の偶像のような。
 つまり……預言者は神ではなかったんだよーっ!!
 な、なんだってーっ!?

 寝る前に書いた文章ほど、ろくでもない物はない。という見本。


 珍しく、目が覚めたら昼過ぎだった。よほど疲労がたまっていたらしい★

 ずっとお絵かきしてた。やっと枚数がそろったので、最低限のカタチは……なんとか……。
 あとはカードの方を揃えれば、一応の格好はつくかしら?