etc

 うちのプリンタ、ライトマゼンダとイエローがあっと言う間になくなるんですが。なくならないのがライトシアンとシアン。ライトマゼンダなんて、シアンの三倍くらいのスピードでなくなりますよ?

 冬コミでの伺カードの頒布予定。
 0〜20は在庫あり。ただしNo.01 理夢は残部少。
 新作はNo.21 みかる、No.22 メリッサ、No.23 M、No.24 惠、No.25 和、No.28 乃亜の六種類です。
 なぜ欠番があるのかは……。

「CIRCLEさーくる 第1巻」を買っていない。忘れないようにしないと。
笹弘イラストレーションズ」も出たのか。これも。

 ……その青い河童は、普通に阮小五だと思ったのですが。どうか。具体的には肌が真っ青になった楊志みたいな。Gロボっぽく。

 更新するだけの余力がないので、とうとう冬コミの頒布物の画像公開★ 3枚きりの新作だから、絶対に出し惜しみするつもりだったのに……。
 数こそ少ないですが、出来上がりには満足しているので個人的には……それでもやっぱり負けてるなあ。