拍手〜。

>鈴さんこわっ!あとピクニックさん見ました。とってもいい感じです。なんか厄介なお願いばかりしてるような気がするのですが、やってられっか!って部分は無視してください。むしろこっちが着いて行きます
 うわー、おっとこらしい台詞だわ。惚れそう。というわけで、メール出しましたよ。
>なんて素敵なワイシャツ闇鈴!谷間に眼が釘付けで他に眼が行きません。見るもんか。いつ実装されますか?
 すでにこの子を描くと、ねこみこではなくて鈴だと認識されるんですねー。まあ、鉈とか持ってますし。あと実装などされない。さすがに当分は無理。
>カード増えてる!?
 増えてませんよー。て、いつから比較しているのかにもよりますが。
 ちなみに、現在のカードは無印二十七種類+F三種類です。