etc

 仙台のメロンブックスで作ったポイントカードが名古屋で満点になったので横浜で使おうと思ったけどさすがにそうそう欲しい物もなかったので秋葉原で使うことにせんとす。
 というわけで、「世界樹のあのね4」はみんなの分を買っておきました。
 ところで、たまに自分の足で買い物に行くと大変な事になるわね。アレも出てる、コレも出てる……で、気づいたら山のようなお買い物。そうそう。コミ1のカタログも買ったので、鯖さんはそのうち見に来る? 休みが合えば。というか、そもそもコミ1行けるのかしら……?

 人間、やらなければならないことがあると、ついお風呂に入ってしまったり、ゲームをやってしまったりします。
 締め切りまであと三週間ないじゃん!!

 思い出したのでちょっとネタばらし。伺カードを全部買われた方は、手元に三十六枚あると思います。それで正解です。ナンバーを確認するとノーマルが0〜30とFが1〜6になっているはずです。
 ……理解できたかしら?