etc

 例大祭に行ってきましたよ。地獄混雑。コミケより人口密度高いってどうよ。
 あまりの地獄っぷりに、目的のものだけ買ってお昼には撤退。
 先輩に頼まれていたものと、頼まれていないものをいくつも買っておきましたよ。でも鯖さんに押し付けちゃったので、そんなに無いかも。
 アキバに行ったらふらんす亭がなくなっていたり、跡地は微妙にランクの落ちるステーキ屋だったり、目的の物は半分しか買えなかったり、とらの人口密度は異常だったり、うっかりDVDを三つも買ってお財布の中身がマイナスになったりした。具体的には、「楽園」と「水樹奈々」と「空の境界」を買ったので、明日はのんびり観ながらお絵描き倒す予定。もしくはずっと寝てる。