etc

 それは死刑宣告にも似た。
 しかも執行猶予つき。
 何かもう、ストレスで日に日に調子が悪くなっていくのが実感できる。そのくせ、完全に落ち切る前にわずかに釣り上げられたりするものだから、いつまで経ってもどん底には至らない。
 いっそ、一思いに首打ちにでもしてくれればいいのに。
 それはそれで、死んでしまうわけですが。
 余命二ヶ月。九月には……。
 念のため書いておくと、健康面で問題があるとかではありません。心が折れる病気。

 あら? 日常。の更新をミスるとは、よほど疲れていたらしいわね。具体的には、更新を確認した夢をみた?
 というわけで、9102.png はもう一日置いておきますね。
 ところで、他に誰も指摘しなかったのはどういうわけですか。