ウカガカページ

 http://ukagakapage.web.fc2.com/index.html
・ウカガカページ2009
「2008年までに公開されたゴーストのカタログをつくろう」という企画です。
 参加条件は「2008年までに開発・公開されて、2009年春も引き続き公開予定であるゴーストの作者」となっているので、ゴーストマスターの方は積極的に参加して欲しいですね。
 そこで、あたしもちょっぴりお手伝いしようと思い立ちまして。
「参加したいけど絵が苦手!」という方のために、依頼を受けてページを彩るイラストを提供したいと思います。
 文字だけのページでも問題ないですが、せっかくだからイラストも欲しいという方は、うちの「依頼フォーム(http://www24.big.or.jp/~tir/form/input.html)」から気軽にお声をかけてみてください。拍手とかメールでも構いませんが。
 あまり忙しいとお断りするかもしれませんが、まだ締め切りまで余裕があるので今なら大丈夫です。たぶん。
※イラストの依頼受付はあくまでも吉野桜個人で行うものです。この件に関してウカガカページへの質問などはしないでください。