拍手〜。

>つまり、銀髪モノテイル眼鏡中学生Bカップで身長は掌サイズより大きいけど東京タワーより小さいキャラは好きだけど描けない訳にゃね?
 あー、それは描けないわね。具体的にはBカップとか無理。
>シェル描きと言えば、完全18禁のフリーシェルは少ない(というか皆無)ですが、
>そういうのを作りたいと思ったこと、或いは挑戦したことはありますか?
 冷感シリーズは十五禁くらいかしら。フリーでないシェルなら、十八禁もいくつかありますよねえ。
 うーん……作るか作らないかと訊かれたら、作らないでしょうね。意外と作っている本人は楽しくないものなので。でも、依頼なりリクエストなりがあれば作るかも。フリーシェルを依頼するというのもよくわからない話ですが。