拍手〜

黒海さんということはこのままFでカード化も・・・
 シェルがリリースされた時点で、条件フラグが立ちますね。
>これは……っ!反応領域の手を打たねばなりません
 ちょ、まだ早い……!
不確定名、牛丼にゃね?
 それ不確定じゃないよ!
>|-`)あー・・・っと。サーフェスの反転ですけど、SSPだけで使う前提ならば、\![set,scaling,(x),(y)]使えば反転出来ますです。
>-`)\![set,scaling,-100,100]とすれば左右反転できます。
>|_-)けどまあ、SSP専用ってのが痛いかも・・・ですなぁ。とりあえず、反転サーフェスネタが出てましたんで一応参考までに・・・。
>|_-).。oO(ただこのネタって・・・こっちで良かったんだろうかと書いてから思いましたとさ・・・。)
 知識としては知っていますよ! 使いませんが。
 そして問題は「反転ではダメ」ということです。具体的には、髪型やら服装やらが左右対称でない以上、反転したら逆向きになってしまうじゃないですか! るーくんなんて装備品があるから特に。
 そんなわけで、必要になったら描き下ろすしかないのでした。
 その前にリリィのスケッチブックとかスカートめくりとか実装しろという話もなきにしもあらず?


*etc
 無理を承知でお願いしたかいがあった!
 具体的には、天国のような忙しさになった。もうサイコー。うへへ……♪