etc

 うわ、うわ、うわー! 娘トラ☆がスゴくすごい♪ 娘フロ。も良かったけど、その比じゃないわね。具体的には、オノレ菅野よう子。といった感じ?

 それはそれとして、鎌倉に行ってきた。今回は主に新江ノ島水族館であり、あと小町通りでおやつ。小町通り以外にもちょっと足を伸ばしたか。
 しかし、今年は季節ごとどころか、毎月くらいのペースで行っている気がするのに、毎回食べたことのない新作が出てるのはどういうわけなの?
 最近の口癖は「ヤバい」と「キモい」であり、あと「しぬ」
 水族館ではキモかった。具体的には……全部キモかったね! 曲面になっているガラスとか、屈折率の変わる水面とか、脳が混乱するからキモい。あとサメ肌。